2024年2月20日火曜日

痩せた

昨夜の雨が大きな一撃を加えてしまいました。今朝の雪の量の減少具合にはショックを受けてしました…。思っていたより痩せてしまってびっくりしたというのが正直なところです…。 うーん、まだ2月の中旬。このコンディションには参ってしまいます。

今日も暖かい感じでスキー場上部では霧がでてそこに太陽の光がモヤっと差し込む感じ。今日も春な感じが漂う1日でした。

明日、明後日と47PARKSのリメイクの為R4は終日クローズになります。来週開催のCOW DAYに向けてリメイク作業となります。 そしてこの雨でダメージを受けたアイテムもリメイクになります。

今日の時点でパイプの中の雪がはがされていました…。この時期から雪出しって今まで例が無い感じです…。

とはいっても47は下山コースまで全面ブッシュなしで滑走OK!今日もソフトスノーなコンディションで柔らかい湿雪を楽しむ事が出来ました。板の走りもGOOD!

さて、ゴンドラ山頂駅のレストラン「Carol」では日本をたっぷり味わっていただけるメニューがあります。スタイルもお重で見た目も日本食感たっぷり!

ボリューム満点のメインと、お味噌汁、そして茶碗蒸しと小鉢がついたセットです。

そして、キャロルが取り扱う、大町市に拠点を構える北アルプスブルワリーさんのクラフトビールが豊富な品揃えで並んでいて、このお重セットと相性抜群!

是非このボリューム満点のお重セットを召し上がってくださいね。因みにビールはセットに含まれませーん! 是非併せてお楽しみくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿