2024年3月17日日曜日

スキーこどもの日&宝探し最終日

今日は第3日曜日!スキーこどもの日で、小学生までの未就学児はいつでもリフト券無料なのですが、今日は小学生が無料になる日ですね!

場内は沢山の子供たちやファミリーの方々の来場が目立ちました。双子ちゃんを引っ張るパパ。父ちゃん頼もしぃ~!!

今日はスノーボードスクール主催のバンクドスラロームの草大会が開催されました!

大会の後半は雨がポツポツと降ってきましたが板はよく走りましたね!スタート直後のバンクは走るたびに綺麗に掘れていき、このまま残したい感じですね。

選手の皆さま、お疲れさまでした!

さぁ、春らしい雪が各コースに広がっていますが、R3には育ったコブが並んでいました。

その中でスキーアカデミーが春のキャンプを開催中でした。コブ強化レッスンに参加して頂いていた皆さま。コーチのアドバイスに真剣そのものでした!

スキーこどもの日は今シーズン、あと4月の第3日曜日と5月5日のこどもの日の2日残っています。 そのスキーこどもの日に行っていた宝探し大会はこの3月の回で終了となりました。

最終回もたくさんのキッズに集まってもらいました。お目当てのお宝はゲットできたかな?

47は夏もキッズ達に存分に楽しんでもらう施設になりますよー! ちびっ子のみんなはぜひ夏の47にも遊びに来てくださいね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿