2024年3月23日土曜日

顔が痛い!!

今日はゴンドラが運行し始めたころから雪になりました!

今日の雪はとっても固まりやすい雪。べちゃべちゃではなくて小さな粒状の雪でした。

おかげで雪だるまが作りやすい、雪だるまづくりには最高の雪でした~。

粒状の雪なので滑ってて顔にあたって痛いのなんの!

3月下旬に差し掛かっていますが、ゴンドラ山頂駅の積雪はどんどん増えて行っています。

特にこの部分は屋根雪が落ちてきて凄い量になっていますね。とても3月下旬とは思えない光景!🤣

コースはガスが掛かたり抜けたり…。

朝一から降り始めた雪なので皆さんが踏み固めた雪が凸凹になっていました。固まりやすい雪だったので仕方ないですね!

今週末はスノーボードスクール主催のジュニアスラロームのキャンプと草大会。今日はキャンプの日でしたが、ハーフパイプ横のバーンはスラロームというより先週のバンクドスラローム状態に掘り上がっていました! これはこれでOKですね!!
明日はバンクドスラロームの大会?!
頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿