2024年4月10日水曜日

半袖短パン!

雨の次の日は雲なしのピーカン!!

15時にコースに出た時は春の暖かさというよりはどちらかというと冬の快晴日に近い感覚で、空気は比較的冷たくて、でも日に当たると暖かいという感じでした。

日陰に入ると肌寒い感じでしたが、場内には半袖短パンのお客様が!!!!

そんなに熱くないと思うんだけどなぁ~と思いながら北アルプスバックでこの画は貴重ですね!!!

昨日雨で仕上げが出来ず1日お休みを頂いたR4の『47PARKS』ですが、今日はしっかり復活して皆さま全開で楽しんでいらっしゃいましたね!

お天気よくてパーク内のお客さまも薄着の方が目立ちましたよ。

R8上部、LineE沿いのコースにはバンクドスラロームコースが設置されています。先週から設置されていますが、今週末のキャンプ、草大会用に一度フラットに戻して再度作り直す予定でしたが、このまま今週末まで整備しながらキープする事にしました。

金曜日までは利用できますが、週末はキャンプ・大会で貸し切りとなりますので予めご了承下さい。

週末利用したい方は是非キャンプ・大会に参加してくださいね~。

スノーボードスクールにて受付しておりまーす!

R7沿いのコース脇にはガポっと穴が開いた箇所があります。

雪解けの水がザーザー流れているのですが、この時期になるとこの辺りから穴が開き始めます。 パトロールスタッフによって目印を立てているのでお気をつけて滑ってくださーい。

横から見る限りではまだ厚みはありますね。もうちょっと頑張りますよ~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿