2024年4月13日土曜日

春と言うか夏!

いや~、いい天気だった! 朝から雲なしピーカンで、お昼くらいになると春らしい白みがかった青空になり気温がぐんぐん上昇。 きょうも午後2時前にコースに出ましたが、ジャケット聞着てられませんでした。 春というより夏な感じ!

これぞ春スキーを存分に感じられる日でした。

春と言えばR3ですよね~。今日もコブ祭りになっていましたよ~。

R3の良い所はコース入った所のすぐのこの緩斜面とその下の急斜面のどちらも楽しめるという事ですね。コースの変化が楽しい!

スノーボードのお客様もこの深いコブを攻めていましたね。

急斜面に入るとガッツリシブキが上がっていました。

大人の中にキッズの姿も! すごくリズムよく滑り降りて行っててびっくりです。

コブが全くダメな私から見るとすげぇ~と感じるばかりでした…。


今日と明日で、小賀坂スノーボードのブランド『NOVEMBER snow material』さんの試乗会を行っています。

この時期は試乗会の季節! 来期の板が気になる時期ですね~。

板のラインナップも豊富で色々な板を試すことが出来ますよ。今日見逃した方は明日是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿