2024年4月9日火曜日

寒の戻り

タイトルの『寒の戻り』という表現がぴったりな日でした。

昨夜からの豪雨が午前中いっぱいまで続きました。スキー場の上部では雨が雪に変わり5cmくらい積もりました。 午後には雨も上がりましたが、徐々に冷え込んで来て、夕方は随分と肌寒くなりました。 ゴンドラ山頂駅には雪だるま⛄さんが登場!

外国からからのお客様の作品でしょうか。なんだか外国の雰囲気あるな~と思いました…。

昨日の時点で夜に豪雨との予報も出ていてとても圧雪車が作業できる状況ではなかったので昨夜の整備は断念、という事で今日の47PARKSはクローズとさせていただきました。

雨上がりにR4に行くとやはり雨のダメージは大きく、なかなか厳しい状態でした。

これからディガースタッフにより生き返らせます!

そしてパークへの雪出しの為、クロスコースのフリーダムコースは今日で終了となりました。

雨の中でもお客様にご来場いただき、感謝ばかりです!

今日はスノスケしているお客様がいらっしゃいました。

人も少なくほぼ貸し切り状態のマイゲレンデ!

存分に楽しめたのではないでしょうか!

ルート1下部の最終バーン。今回の雨でやはり土が浮いてしまいましたね。汚れが濃くなりました。 圧雪車が入って仕上げてくれれば多少綺麗になりますが、雨の後のダメージは大きいですね…。

そして明日の朝はどうやら冷え込むようです。朝一はガチガチが予想されますね。

朝一からいらっしゃる方はコンディションチェックしてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿