2024年4月7日日曜日

春感満載な週末!

朝からずぅーーっと快晴!

春差しいちょっとあせた青空が広がる1日でした。 ジャケット着てられないくらいの陽気で

皆さん薄着な感じ。春が感じられるスキー場内でしたね。

R8上部のバンクドスラロームが深~くなってきました!

当初は来週末のバンクドスラロームのキャンプ&草大会の為、今夜一度フラットにして、っていう予定でしたが、ちょっと延期となりました。

週中で一度リセットしますが、今夜はそのままの状態で残りますので明日はこのコンディションで楽しめますよ!

春らしい~お天気! コースの雪も春らしい~感じですよ。

そのままかき氷になっちゃうんじゃないかというくらいな上質なザラメ雪。

黄砂等も混ざっているのでキレイとは言い切れないですが、ザラメの具合は最高な感じですね! 朝一がよく板が走りますよ~!

さて、今日は 4 月 7 日 で、ヨンナナの日?!

丁度週末になってたくさんのご来場もあったのでチャリティーイベントを開催させて頂きました。

年始に突然襲った能登半島の大地震についてはシーズン通して募金をさせて頂きました。

そして今度は先日の台湾での大地震。毎シーズン台湾から来てくれるスタッフも今年もたくさん一緒に働いていました。既に自国に戻っていますが、台湾の地震も他人事とは思えなく我々スタッフも感じており、何か力になれないかと、台湾の大地震に対してのチャリティーイベントを開催させて頂きました。

嬉しいことに皆さまからの募金がこのイベントだけで5万円強集まりました。

ご参加いただいた方、誠にありがとうございました。この後も募金を続け後程届けたいと思います。 現地の皆さまが一日も早く平常の生活を取り戻せるように心よりお祈りさせて頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿