2021年1月13日水曜日

いい天気じゃない?

ふわふわと舞う小雪を太陽が照らします。綺麗。
やったー眩しい!久々に眩しい
人も少ないし。いやぁいいですね!みなさんラッキーだ!楽しんでください~!

と思っていたのですが、昼前から風が出てきました。
風でちょっと寒いかなぁ
ひぇ~風つよい~!というときは休憩しましょ、休憩。

Diamond dust (ice crystals) was observed today!  Beautiful!!
The sunlight and the diamond dust dazzled my eyes!

Cold wind started blowing before noon, so I went inside and took a rest.
















こちらは本日の私のランチでございます。ほほ
ゲレンデを眺めながら食べられるカウンター席で頂きます。
スタッフさんのオススメは〔信州牛カレー〕
ですが今日はラーメンの気分だったので聞くだけ聞いて別のものを頼みます!
ありがとうございました、美味しかったー!
I had lunch at the restaurant "Alice."
Their recommendation was "Shinshu Beef Curry," but I felt like eating Ramen, so I ordered Ramen eventually.  It was delicious!













お次はピザ屋さん【ルイス】からのお知らせです。
ルイスは毎週木曜日が定休日となります。(※2/11を除く)
よろしくお願いいたします。

ゲレ食バトルで1位に輝いたこともあるルイスの石窯焼きのピザ。美味しいですよねぇ
木曜日だけは、すみません、お休みをいただきます。
「えっ今日ルイスお休みなの?!(泣)」とならないようお気をつけください!

I peeked at the pizza house "LUIS."
Their award-winning pizzas are delicious!!
Please note that they are closed every Thursday except for February 11th.

0 件のコメント:

コメントを投稿