2021年11月29日月曜日

午後でもグッドコンディション!

今日はコースに出るのがほぼリフト終了時間となってしまいました。
朝はガツンと冷え込み、車の窓ガラスもバキバキに凍っていましたが、午後はプラスの気温になりましたが、雪は超粉雪をキープ。ちょっとしっとりするかと思いきや、超ドライな雪をキープしています!

リフト終了になるころにはもうコース上に誰もいないのでは…。
写真撮れないんじゃないかな…、とちょっと不安でしたがまだまだ皆さんガッツリ滑走中!
今日は雲なしの快晴が終日続き、昼下がりも白馬三山が綺麗に望めましたね。
この景色見てるだけで何だか満足~!

滑ってみては、この粉雪!
う~ん、さぞかし朝一のコーデュロイは最高だったんだろうな~と想像できますね!!
五竜さんのアルプス平もコンディションばっちり!!

LineE沿いのR8上部を滑るのはやっぱり景色が望めるところですね。
南側には迫力のある五竜岳、北には雄大な白馬三山と北アルプスが一望!
いつ見ても見飽きないこの景色。 お客さまには是非晴れた日にお越しいただきたいと思いますが、残念ながら見れなかった方も是非次回チャレンジしてくださいネ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿