2021年12月2日木曜日

安全祈願祭と青空!

本日はHakuba47の今シーズンの安全祈願祭が執り行われました。
今シーズンは思いもよらない早いオープンとなり、既にオープンした状態での祈願祭となりましたが、今シーズン、ご来場されるお客様皆さまとスタッフが無事故で、そしてご来場されるお客様が安全に存分に楽しんでいただけるよう、スタッフで祈願。

また、毎晩活躍の圧雪車や、お客様をお迎えに行くバス、そして事故無くご来場いただけるよう活躍する除雪車なども宮司さんにお祓いをしていただきました。
これで今シーズンも無事にシーズンが終われるよう頑張っていきたいです!

昨日の雨は痛いなーと思っていましたが、昨晩は降雪あり! さらっさらの新雪が降ってくれて、真っ白なコースにしてくれました!
今朝も残念ながら風が出て一時リフトが運休する事態となりましたが暫くして再開する事が出来ました。コースコンディションはとにかく最高!


そしてお天気も最高~!
北アルプスとこの青空のコントラスト、もうたまりませんね!!
明日1日狭い範囲での営業内容となりますが、いよいよ明後日の12/4(土)からは大部分滑走可能に戻る予定ですよー!
そしてさらにサプライズも?! ご来場、お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿