2021年12月26日日曜日

寒ーい! 白ーい!

思っていたよりはドカッとは来ませんでしたが、朝の時点で上部で10cm、日中にも10cmほどの降雪になりました。昨日のホワイトクリスマスより更に真っ白になった木々。
その中で滑走可能な『ツリーライディングゾーン』の受付は今日は大人気でした!
多くの方がエリアに入って楽しんでいらっしゃいましたが、午後になっても場所を狙えば腰が隠れてしまうほどのスプレーが上がっていましたよ~!

いや~、とにかく寒かった!
指先がどんどん冷たくなって…。やっぱりグローブはいいものを!!
LineEに乗車時に、上部は-15℃ですよ~とコメントされ、そりゃ寒いわっ!!っと。
寒すぎで板が走らない!!って方もいらっしゃいましたが、私の鈍感さではその辺りはよく分かりませんでした(笑)!
コース上はとにかくフレッシュな雪! 気持ちよかったですね~。

ゴンドラを下車して滑り出しまで移動していると何だかちびっこ軍団を発見しました。
一番小さい子は何と3歳! 京都からお越しの皆さまでした。
この天気にも負けずスキーを履いて頑張る最中でしたね!
この後、雪にもマケズがんばったのかな?
今日はあったかいお風呂に入って美味しい物食べて温まってくださいね~🍲🍴🛀

さて、こっちもちびっこ軍団!
スノーボードスクールで毎年恒例で開催されている、『47ボード塾』。
小学生を対象に、全20回の工程で色々な内容のレッスンを行います。
1回ごとの参加も可能なので是非参加してみてくださいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿