2021年12月27日月曜日

今日も寒かったぁ~

上部気温-10℃、スキー場上部の気温です。最上部のLineEリフト降り場ではそれ以上の寒さ!なるべく肌の露出を抑えていましたが、顔の一部の空気に触れる箇所は冷たくて!
でもおかげで雪はサラッサラ。R3のコブも大きめですが柔らかくて滑りやすかったですね!!!😄🎿

ツリーライディングゾーン、本日も大人気でした!
本来のゲート3はルート3の最上部なのですが、まだまだシーズン最初という事で、現在は下方に位置を変えて設置してあります。
メンバー制で、安全講習を受けた方のみのエントリーとなっています。
残念ながらメンバーではない方がちらほら見受けられます。
危険な場所もあり、事前の説明を受けた方のみ入っていただけるエリアとなっていますので入りたいなーと言う方は47スクールセンターでの講習を必ず受けていただき滑ってくださいね!

こちらはスノーボードスクール開催の、『ビギナーレッスン』。
初めて板を履きます!と言う方にピッタリのレッスン。47は安全講習ではなくレッスンを行っています! 1時間のレッスンですが、うまくいけば横滑りができるほどに成長できます!! はじめてスノーボードをやってみるって方は是非参加してみてくださいね!💪

今日もキッズ達が多いなーと感じる日でした。
小学生たちはもう冬休みかな?!
未就学児の小さなお子様から小学生までたくさんご来場いただいていました。
と、そこに小学生くらいかなと思われるキッズが滑り降りて行ったのですが、ふと見るとなんと踵が上がっているではありませんか!
テレマークスキーをされる方はよく見かけるようになりましたが、子供のテレマーカーは中々みませんね~。それも上手に滑っていたのでびっくりでした! 

0 件のコメント:

コメントを投稿