2021年12月31日金曜日

もぉ~、これからはトラブルのない平凡な一日が送れますように。

うわぁー!!大雪だああ!!!
右も左も雪だらけで違う世界に迷い込んでしまったみたいです。いえいえ、そんなことはありませんよ。ここはHAKUBA47。雪好きな皆さんのためだけにある夢の国です。2021年最後の白馬47を皆さんにお届けします。
よーし、まずは滑る準備だあああ!
レンタルショップの『ゲレスポ』に訪れました。入口がとてもおしゃれでついつい写真を撮ってしまいました。さあ、突然ですがここでクイズです。みなさんこの乗り物の名前知っていますか?ちなみに私は知りませんでした(笑)答えは最後に。
迷うなー、どれにしよう。。。。
品ぞろえが豊富で様々なブランドが並んでいました。レンタルショップの方々はみんな親切でとてもおもしろい方ばかりです。みなさんも機会があればスタッフさんに話しかけてみてくださいね。
スタッフさんと話しながらじっくりと商品を吟味していたら。。。。

どわあああ!!かわいいいいい!!!
見てください!とてもユニークでかわいいパーカーを発見しました。私の一押しは黒色のウサギパーカーです。ここにくるといつも財布のひもが緩んでしまいます。(笑)
いけないいけない、少し長居しすぎてしまった。。早くゴンドラに乗らなければ!! 

ラッキーー!!!!
みなさん、この赤いゴンドラを見たことがありますか?このゴンドラはなななんと!!47のゲレンデに一台しかないんですよ!乗れたらラッキーですよ!47のゲレンデに来て最初に乗ったゴンドラが赤色だったら運気が上がる。と私の友人が言っていました。
信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

ぎゃあああ!!!!
イエティだ!幻の雪男、イエティだ!
とずっと思っていましたがスタッフに聞いたところこれはただのゴリラだそうです。(笑)
このゴリラはゴンドラを降りてすぐお出迎えしてくれました。かなり迫力がありますよね。彼は優しいので快く写真を撮ってくれますよ。ここでツーショットをどうぞ。

ふっかふかの雪さいこう!!
本日は大雪で上の方の雪はとてもふかふか!これなら転んでも痛くない!雪はかなり降っていましたが、パウダースノーでとても滑り心地が良かったですよ!

今年もありがとうございました。
 2021年みなさんはどうでしたか??私は散々な年でした。(笑)
2022年も皆様にとっていい年になりますように。皆様にお会いできることを47スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
よいお年を!

(答:スノースクートでした。追伸、タイトルのもぉ~【牛】→トラブル【虎】という伏線を張っていました。気づかれた方には良いことが起こりますよ、きっと。)

0 件のコメント:

コメントを投稿