2021年12月30日木曜日

大雪だぁ~!

もう、上から下まで真っ白けっけ!
昨夜もそんなに降るって予報じゃなかったのに…と甘く見ていた天気予報、朝方から強く降り始めた雪は日中にどんどん強くなってきて、今日の日中だけで上部で35cmほどの降雪がありました!! 年末休みに入りお客さまも多くご来場いただき、スキー場は賑わいました!

ここのところバタバタで中々早い時間に写真を撮りに出れず、きょうも15時くらいに出ていったのですが、さすがに各コース、凸凹になっていましたね。
ただ、降りたての雪は柔らかく滑りづらい感じではなかったですが、やはりツリーエリアの中はまだまだバッフバフの新雪が残っていました!! 今夜の雪予報だとこれもまた綺麗にリセットされるのかも?!

毎年年末にご来場して頂いている、立命館中高スキー部の皆さま!
5日間の合宿が本日で終了しました~!
各々で記念撮影をされていましたが、私の方でも1枚撮らせて頂きました!!
中学生と高校生、めちゃめちゃ元気! 実はこのショットの後は雪合戦になりました!!
今年もいい思い出になったでしょうか?! また来年お待ちしてまーす!!

ベースに降りてきてびっくり!!
なんとルイスが埋まってかまくら(?!)状態!
 昨夜、今日の日中の雪が全部落ちて屋根まで到達してしまいました…。
今夜、圧雪チームにガバっと取ってもらいたいと思います…。
今夜も雪予報…。量はそこそこにしてもらわないとスキー場オープンできないかも~。
でも明日の新雪楽しみですね! お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿