2021年12月28日火曜日

もう年末のお休みに入った?!

何だか久しぶりの晴れの青空!
目の前に広がる粉雪。
昨日までガッツリ冷え込んでずっと雪の降るお天気で粉雪まみれ状態でしたが、やっぱりお天気が良くなると気持ちがいいですね!
ご来場のお客さまも、平日にしては多いなぁ~と感じた今日。既に年末年始のお休みが始まった感を感じました。

冷え冷えは今朝も続き、昨夜からの新たな降雪も30cm!
今日も粉雪スタート!
午後にコースに出た時は既に荒れた状態でしたが朝一は良かったんでしょうねぇ~。
柔らかい粉雪を終日堪能できました!

朝一スキー場上部は爆風に見舞われました。
LineEはお昼前まで運休を余儀なくされました…。
オープンした後も時折吹き荒れる強風…。
今日は日中の気温も上がった方ですが、-5℃。風もあって今日も体感温度は寒かったです!!

降雪もひとまず落ち着き、パークで快適に遊べるコンディションでした!

パークアイテムもジャンプ台が大きくなり、ジャンプが3つ、ジブアイテムが6つの計9つのアイテムが並んでいます。写真正面の2連テーブルトップは5mと4mの幅のしっかりしたものになっています。 今後の降雪次第でどんどんアイテムの大きさや、数が増えていきますよ~。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿