2022年1月22日土曜日

【47スクープ】あの有名人がご来場!!??!?!?!?


ん!?!?!?!?!?!?
待ってくださいよ、えーっと、こ、こ、こ、この方は!?!?

   カ
    オ
     ナ
      シ
       だ
        !!

カオナシが47のゲレンデにいる!!!!!
もちろん、スタッフでやらせをしているわけではありません。
正真正銘、野生のカオナシを発見しました。
本日はカオナシに密着させていただきました。



何この光景(笑)(笑)
まるで映画のワンシーンにある電車の風景やんけ!!!
まさかこんな近くであのシーンが見れるとは。。。
ぱっと思い浮かばない方は、
「カオナシ 電車」
でぜひ検索してみてください!



リフト普通に降りるんや。。。
三人で仲良くリフトを降りていましたよ!
転んだら面白いのにな~と思ってしまった自分がいました
カオナシごめん(笑)



どこで撮っても映えるのがうらやましい。。。
ここはクワッドリフト降りてすぐ見える山々です。
カオナシの影がいい感じですよね??
なんともいえない負のオーラが出ていて原作ファンにはたまらない一枚になったんじゃないでしょうか?(笑)




まてまてまて、可愛いすぎだって!!!!!!
リフトに乗ってる間、板を見せてもらいました。
そしたらちゃんとカオナシになっているじゃありませんか!!!
なんなんでしょうか。このくすぐられる母性は。
いやぁ、たまんないですね。
ん?さっきから彼のことをべた褒めしすぎだって?
彼に会ったら自然にそうなっちゃうんですって(笑)



さてさて、、、
リフトを乗り継いでやっと頂上へ着きましたよ。
さっそく彼の滑りを見せてもらいまs..........


うわあああああ!!
カオナシが迫ってくる。。。。!!!
こ、こ、怖ええええ!!!(´;ω;`)
しかも上手過ぎるてええええ!!!!!!
でも、やっぱり可愛いさが勝ってしまう!!!
こんなにかわいいと思ってしまう私はたぶん疲れているのかもしれない。。(笑)



パシャリ!
途中で記念に山ともう一枚写真をパシャリ。
彼に聞いたところ今シーズン、47は2回目でよく行くのが乗鞍らしいのでみなさんも会えるといいですね!



最後に無視されたカオナシ(笑)
とてもファンサービスが良い彼はみんなに大人気!!
でも、彼女はスキーに夢中でカオナシにキョウミナシ。
うまい!山田くん、私に座布団一枚!!
撮影のご協力ありがとうございました。



おおおおおおおおお!
さてさて、お次はパークの記事です。
本日、待ちに待ったパークが開きましたよ
めちゃめちゃ変わった!!!!
パーク好きにはたまらない大型アップデートになったんじゃないでしょうか!



うわあああああああああああ!
47パークを上から見るか下から見るか。
どこかで聞いたようなフレーズだけど気にしない気にしない
にしてもこれはすごいな!!!!!
たまんない!!!この景色!!!!
パークをご利用の方はヘルメットを着用し、十分に注意しながら楽しんでくださいね!!!!!
本日は内容の濃いブログになりましたが最後までご閲覧いただきありがとうございました。


 

2 件のコメント:

  1. 今日は、顔なしさんと一緒にリフト乗れた…こんな経験なかなか出来ない!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      よかったです(^▽^)/
      また彼に会えることを願いましょう!!!!

      削除