2022年1月17日月曜日

パ・パ・パ・パーク!

今日も雪だああぁぁ!!
さてさて今日は47パークからお届けいたします。
さあ、最初に待ち受けているのがハーフパイプ!
陽気なスノーボーダー達に撮影を協力してもらいました。
視界が悪くても雪が吹雪いていても関係ない!
カメラに向かって✊

1人目のチャレンジャー
さてさて、お次はキッカーです。
1人目のお兄さんすみません、
シャッターチャンス逃してしまいました泣
しかし彼はきれいに着地しました。この写真はその場面です。

2人目のチャレンジャー
おっと、こちらのお兄さんはグラブしていますね。
さすがです!綺麗なフォームで飛べています。
今回はうまく撮れたはず。。

3人目のチャレンジャー
これはかっこいい。見惚れてしまいました。ブラボー!
視界が悪くても雪質が悪くても関係なくその状況に合わせて滑る姿は見事なものでした。
撮影のご協力ありがとうございました。

今日のルート1は。。。
うん。誰もおらん(笑)雪もバッフバフで見事な雪景色。
ここまで誰もいなくて静かなこの場所にいるとまるで違う世界に来たような気がする。
自分一人だけの雪の世界も悪くないですね。

いやいやいや、どこもかしこも真っ白やんけえええ!!
振り返って見てもこの景色。
そしてほんっっっとに静か。
明日はどうかいい天気になりますように。。🥺

0 件のコメント:

コメントを投稿