2022年1月16日日曜日

参加必須!?はちゃめちゃお宝争奪戦!!!!


みんな集まれー!!宝探しの時間だー!!
さあ、毎月第3日曜日はこどもの日だーーー!小学生以下はリフト券が無料になるよー!
11時から宝探しがあるよー!パパ、ママに頼んで47に集まれ!!
今日は20人くらい集まってくれました。みんなわくわくする気持ちを抑えて真剣に話を聞いています。
写真を撮っていて「うんうん、わかるわかる。私も君たちのような子供だったよ。」と懐かしい気持ちがこみ上げてきました。


きれいだぁ。。
雪の上にあるカプセルって思った以上に映えてますよね?!綺麗すぎて思わず写真を撮ってしまいました。
ところで、この写真だけ見るとカプセルを取るの簡単すぎじゃない?と思いますよね
いやいや、何をおっしゃるんですか。この雪は圧雪されてないので柔らかく、深いんです。
あ、そうそう今日は特別に同時に2個まで取っていいことにしました。私はずる賢い子供だったのでポケットに。。。おっとだめですよだめ。ずるはいけませんね(笑)



よ~い、どん!!!!!
みんな元気よくいっせいに飛び出しました。ケガしないようにね!
親御さんも温かい目で見守る人、息子、娘に活を入れる人、慰める人。それぞれの家庭で個性が出ていて見ているこっちも楽しかったです。


自分が埋まらないように探して探して!!
みんな必死に探している。
いい景品ゲットできたかな?
次は2月20日に行う予定です。みんな絶対来てね!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿