2022年1月20日木曜日

午前:こなぁ~ゆきぃ~➡午後:つもぉ~るゆきぃ~


ドドン!!!
見てくださいこの深さ!首から下がすっぽりと埋まりました。
本日、この私、めったにしない寝坊をしてしまいました。いやぁ、昨夜目覚ましをかけ忘れてしまい目覚めたのが午前9時前でした。朝起きて時計を見た瞬間の絶望感とやっちまった感。いやぁ、本当に焦りましたよ。しかしおかげさまで快眠でした。(笑)
皆さんは気を付けてください!
と、いうわけで。。。
反省の意を込めて自ら埋まりました。(笑)




気合いを入れて上へ上へ!
さあさあ、こんな日でもゴンドラでレッツゴー!
この景色も好きなんですよね。車がミニチュアのようだ。
あ、ちなみにみなさんはゴンドラ、リフトどちらが好きでしょうか?
私はゴンドラです。知らない人と相乗りしたとき話すことができるので好きなんです。
今はコロナの影響もあり相乗りできませんが。。
蔓延防止対策も何回目なんやー!!(笑)
早く平和な一日が訪れますように。。



おおおおおお!!!!!
昨日のブログでも紹介していましたが、パークが新しくなるんですよ!!
今日も今日とてディガーの方々が頑張って作ってくれていました。
この雪の中お疲れ様です。いつもありがとうございます。
あー、早く滑りたいな。。



ガスっとる!!!!!!
ゴンドラを降りてすぐ目の前に見えるルート3とルート8です。
人が見当たりませんでした。こんな日はよく仲間とはぐれたりするので皆さんも注意してくださいね。
あ、そうそう!
ちなみに、明日からレストランルイスが再開します。おいしいピザが待っています。
皆さん、是非来てください!🍕🍕🍕



 

0 件のコメント:

コメントを投稿