2022年1月21日金曜日

ギャグでは滑りたくはないけどこんな日のゲレンデは滑りたい。

なんて日だあぁ!!
こんな晴天の日は滑りたいですよね!!!
私はよく場を盛り上げるために一発ギャグを友人の前でします。
言わずもがな見事にすべります。
これが私の特技です(笑)
うーん、日に日に面白さが増していると思ってるんだけどなあ。。
まあ、そんな話は置いといて、今日の山頂付近はこんな感じでした。
人が少なかったので皆さんのびのびと滑っていて気持ちよさそうでした。

この雪質!!気持ちよすぎだって!!!!
本当に気持ちよかったです。なんだろう、爽快すぎて鼻歌まで歌ってしまいましたよ(笑)
たまには一人で滑ってみるのも気持ちがいいですよ!🎵
関係ないですけど皆さんは思い出し笑いしませんか?昨日夜中一人で思い出し笑いしてしまい自分でも気持ち悪かったです。(笑)
笑うなって思えば思うほど笑いが込みあげてくるあの現象なんなんですかね?



やっぱこうでなくちゃ!!!
この景色。説明はいらない。絶景。
たまんないっ!!!!
この景色あと何回見れるのだろう。。。
この景色を見ながら拝んできましたよ。
良いことがありますように。



毎日この天気がいいなあ、、、
ほんっとに今日は当たりの日だったと思いますよ。とにかく人が少ない(笑)
圧雪も入っていたし気持ち良すぎました。毎日こんな日々が過ごせますように。。。🥺
あ、そうだそうだ。明日から47パークがオープンします!!!
リニューアルされた新しいパークをぜひ体験しに来てくださいね!
お待ちしておりまーーーーす!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿