2022年1月19日水曜日

晴です!


『なに?
 ブラック企業だって?色が見えるだけまだましさっ!』
と言う事で、雪の後片付けもそのままに、白銀の世界を見に約1か月ぶりに天気もいい事なのでゲレンデに出てみました。

この1ヶ月は来る日も来る日も雪・雪・大雪・雪・大雪の繰り返し。
おかげで仕事の大半が除雪!除雪!除雪!除雪!・・・・
雪に殺されるかと思いました。

スキー場とはいえ雪が毎日降るのは間違っていると思います。
スキー場とはいえ青空が見たいです。
スキー場とはいえもう雪はいらないです・・・・。

青空って素晴らしい。


ゲレンデ山頂から青空と共に南の山々を撮りました。
やっぱり青空はイイですね。
と言うか、南の山?、雪少なくね?
白馬の山々は真っ白なのに、南の山はなんでこんなに黒い?

こんなに気が狂いそうなくらい除雪しているのは白馬だけなのでしょうか?
少し白馬が嫌いになりました。


とは言え、大雪のおかげで、早くも47PARKSはリメイクに入りました。
1月21日まで予定です。
日本最大級のスノーパーク完成まで、あと少し。
乞うご期待!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿