2022年1月18日火曜日

赤い人たち

上部で30cm!!
こんな日はスキー場内は赤い人を至る所で見かけます!
そう、これは『ツリーライディングゾーン』のメンバーの方。
ツリーライディングゾーンに入らなくてもコースだけで十分お腹いっぱいになりそうな人の少なさとコンディションでしたが、とりあえずこのビブはピックアップしなくちゃね!

ぱぅーーーーーーーーーーーーー!
エリア内に入ると予想通りのパウパウでした!
競争率も低く、何度言っても食べ放題~!! 今日ご来場の方は十分なパウダー天国でしたね!!

もう滑ってる人が見えなくなっちゃうくらいのスプレー上がっちゃいますから、辞められないですね!!
今日はまだまだパウダー残ってたはずなのにビブの返却が比較的早かったのは、早い時間にお腹いっぱいになっちゃったのかな~と予想しました。
とにかくこれ以上は食べれない~!!と言う、贅沢なコンディションでした!!

そして日中寒ーい1日でした!!
そんな日はやっぱりラーメンでしょう~!!
レストラン『アリス』の醤油ラーメンはあっさりとして、中華そば的なシンプルな味!
ワタシ的は味玉とチャーシューをトッピングするのがおススメです!
そして更に、アリスでも47オリジナルクラフトビール『47BEER』が販売中!!
ピザにも合う、ラーメンにも合う、コレ、47来たら飲んでみてくださいネ!!
ピザと言えば、ピザハウス『ルイス』は21日(金)からの再開が決定しました!
是非ご利用くださーい!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿