2022年3月10日木曜日

今までの悪天候が嘘になる一週間。


快快快快晴晴晴晴
どうも、本日ドーナツ型の座布団を貸していただき絶好調のNYです。
実は皆様にご報告がありまして、このブログを含めましてあと3回書いたら私、NY、ブログ番長(BB)を卒業いたします。(白馬47を卒業いたします。)短い間でしたが、ご愛読くださった皆様には感謝しかありません。こんな突っ込みどころ満載のブログを「毎日楽しく読んでるよー」と声かけてくださる方が思ったよりもたくさんいまして本当に感謝感謝の毎日でした。あと2回全力で書き上げますので温かく見守っていただけたら幸いです。
少ししんみりとしてしまいましたが今日のブログをはじめまーーーーす!

なんと、
今日も、


最近ずっとこの天気!
今までの悪天候は嘘でした。嘘みたいじゃない。もう「嘘」って断言します。
みんなゴーグル焼けしていい笑顔が多く見受けられた一日になりました。



Aさん
今日はたまたまゲレンデで会った4人組に密着させていただきました。
皆さん快く撮影に協力してくれました。
ありがとうございます!
Aさんはスノボーを今シーズンから始めたらしいのですがもうすでに滑れてる。
運動神経◎



Bさん
格好からもうできる人ですよね。
空の青色と服の青色がいい味を出しています。
いやぁ、絵になるなぁ~



Cさん
この写真は「俺の写真も撮ってるの?」と言っている写真です。
そうです、Cさんも撮らせていただいております。
なかなか面白い1枚になりました(笑)



Dさん
この山を目の前に
挑む姿勢がなかなかかっこよかったので3枚続けてごらんください。




Awesome!
くぅ~もう何も言わん。ただただかっこいい。
背景の山をバックにグラトリをこれでもかというくらい綺麗に決めたDさん
言葉を失いましたね。




BさんCさんも後を追う




壁遊び
ルート8の壁で遊ぶのって楽しいですよね。
私もよくしますが今回はカメラを持っているため断念。。。
4人の後を懸命に追い写真を撮っているNYはもうくたくたです(笑)




華麗なカーブ
天気がいいとこんなに写真って綺麗に撮れるんだと実感いたしました。
とにかく天気がいいしか出てこない1日でした。
こんな日がこれからも続きそうです。
雪の状態は相変わらずシャリシャリのシャーリーちゃんでした。
平日は相変わらず人も少なく滑り心地もめちゃくちゃいい!!
まだまだシーズンは終わりませんよ
皆さんのご来場お待ちしております!







ちなみに。。。。
AさんもBさんもCさんもDさんも。。。


【47のスタッフでした!】


ということで恒例の

47スタッフ紹介コーナー!!!!



左からザック君(Aさん)、ゆう君(Cさん)、なすさん(Dさん)、キア君(Bさん)
ゆう君は以前にも紹介いたしましたLINE-Eのスタッフです。
ザック君も以前紹介しましたね。クワッドリフトのスタッフです。
なすさん、キア君もクワッドリフトLINE-Cのスタッフです。
みんなイケイケすぎんか?!(笑)
それよりなにより個性的でノリが良すぎる!!
見つけたらぜひ声をかけてあげてくださいね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿