2022年3月11日金曜日

明日はHakuba47イベントデー!!


今日も朝から真っ青な空と真っ白な北アルプスの眺めが美しいHakuba47より、いつまでたっても真っ赤に腫れた足の指が治らないN婆がお届け致します。
1月初めにぶつけて腫れあがった足の指は未だに治らず、最近はしもやけ??説が浮上。
秘かに五竜のパトロールブログを読みながら、しもやけ隊員にこれは骨折かしもやけか判定してもらいに行こうかと思ってるN婆なのであります。


春ですよね~~今日も暖かかった。そうです、明日から窓口は春スキー料金になるんです。

大人1日4500円、小人1日2300円となります。皆さまお得に春スキーを楽しんじゃいましょう!!ついこの前初滑り料金だったのに、もう春スキー料金になっちゃうなんて、時の流れは速いですね~~でも雪はまだまだしっかりありますよ!!安心してお越しくださいネ。


明日はHakuba47イベントデーを開催致します。リフト券やお食事券、オリジナルボトルやパーカー等々豪華賞品をご用意してお待ちいたしております。

まずは11時よりベースエリアにて宝探し大会(大人の部・子供の部)引き続き現金1万円争奪スノーフラッ大会。
14時30分からはリフト券代5500円返しちゃいますキャンペーンイベントデー豪華バージョン。
何ともまあ現金が貰えるゲンキンなイベントばっかりです。
よんななは爽やかなイメージだったのにな~~現金ちらつかせて泥臭いイベントどんどん開催しまっせ!!
だってその方が断然ウケがいいのであります。



天気が良くなると欲しくなるのがやっぱりビール。毎日ビール。大好きビール💛

ピザハウス「ルイス」ではいろんな国のクラフトビールをご用意いたしております。

見たことない可愛いデザインの缶が迎えてくれます。

とりあえず端から味見を申し出ましたが、当然断られたので今度お休みの日にシャトルバスに乗って味見に来ようと考えているN婆であります。

なんと「ルイス」ではクラフトビールをご購入いただいたお客様にオリジナルクージーをプレゼントしております。

クージーて何ぞやと思った方、この右端に写ってる🍕柄のカバーの事ね。保冷保温効果抜群です。あたしゃこの名前が何度聞いても覚えられなく「缶のカバーね」と言ったら店長に鼻で笑われました。多分来週には忘れてます。ごめんね店長!!

明日も晴予報!!ビールが楽しみです。間違えた!!滑るのが楽しみです!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿