2022年3月7日月曜日

雲が山をチョキっと切り裂いた!!!!


?!?!??!
どうも、最近は夜更かしをしても朝起きられるようになりましたNYです。
いやぁ、最近お酒を飲みながらテラスハウスを見ることにハマっておりましてですね、ブログを書いている今でも続きが気になる気になる。私、こう見えていい大人なのですがキュンキュンしちゃってますもん。(笑)もう早く見たくてたまりませんよ。
最近は男性でも恋愛漫画とか恋愛映画を見るらしいですね。実は私、妹がいましてですね、妹がいない隙にこっそりと少女漫画を盗んでは読んでいましたからね(笑)
そのあとは何もなかったかのようにしれーっとしてました(笑)
こそこそすることに関してはプロですよ(変な意味ではない)
そんな話はさておき、今日の写真はすごいですよ!!
見てください!すっぱりと山の上の方が雲に切り取られていますよ!
こんな光景はなかなか見られないので写真に収めました。



こっちもか!
またまた切り取られている!
でも視界が良好でとても澄んでいる!

!!!!!!!

いつもガスっているときにここに来るから見えなかったけどよくよく見たら。。。



あ!!!!!!!!!
ここからクワッドリフトLINE-Cが見えるじゃないかああ!!!
当たり前なんですがそこまで気にしてなかったので私にとっては大きな収穫となりました。
私、一日一発見を目標にしておりまして日々探検と発見をしております。
この収穫は小さいけど大きいな!

????「人生は冒険や!死んだらあかん!」

どこかで聞いたようなセリフだが気のせい気のせい。



昨日の雪の残り香
昨日は雪がすごかったすごかった。ほんとに。
昨日は休みをいただきまして、一日中ツリーランをしていたんですが。
めちゃくちゃどんどんスーパー激ヤバよかった!!!!!(語彙力0)
いやこればっかりは声を大にして言いたい。ほんとによかった。
今日もツリーランの状態を見てみましたが昨日の雪が少しだけ残っていました。
まあ、Sランクとまでは言いませんが、それなりにいい雪質だったと思います。



おやまあ、天気のいいこと!
それにしてもなんていい天気なのでしょうか。
まるで私の性格をそのまま映し出しているみたいだ。(だまれ)
これから気温も上がる一方なので天気と気候に恵まれる日が多くなりそうですが、雪質には恵まれなさそうだ。。。ぴえん



五竜側の景色
えーこちらは一番上のLINE‐Eを降りて少し下ったところから見た五竜側の景色です。
視界が◎
もうこれ以上言うことはありませんね。



なんかここ好きなんだよなぁ。。。
ここの景色好きなんですよね。
特に天気が良くて赤いゴンドラが通った時には何かいいことが起こるんじゃないかって。
みなさんにも好きな47スポットはありますか?
私はありすぎて困るくらいです(笑)
普段目を向けないようなところに目を向けてみるとまた新たな発見につながるのでとても面白いです。
ここでNYあるものを発見しました!




ん?よくよく見てみると。。。
新しい春の訪れをこれでもかと見せつけてくる木々がいました。
つぼみがもう少しで開きそうですね。
私の今年の目標は「開花」することなので一緒に頑張ろうな!なんかの木!!
一緒に花開こう!




お次は47スタッフ紹介コーナー!!!!


こちらは高速ペアリフトLINE‐Eの
ゆう君です!
彼はなんとはるばる福岡から来ました。
もちろん博多弁です。
そのギャップがいいんですよねぇ。
寮生活をしているといつも会うのですが、毎回サッカーのユニフォームを着ているので
「お疲れサッカー部!」といじってしまいますが彼は生粋のバスケ部だそうです。
くれぐれも間違わないように!

っと今日はここまでにしときましょうか。
みなさん、とにかく風邪ひかないようにしましょうね!(若干風邪気味のNYより)
運動不足は一番の敵です。
解消法として47でウィンタースポーツを存分に楽しむことを提案いたします。
人が少なくなってきている今がチャンスです!
ぜひお越しくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿