2022年3月6日日曜日

油断禁物!!

 今シーズンブログ番長の大活躍で、すっかり出番がなくなったN婆です。

油断してました。最近春めいてきたので、長靴を会社に忘れて帰り今朝は靴の中が雪まみれになってしまいました。そのくらい今日は新雪が積もったのです。スキー場上部では30㎝以上の新雪です。それもサラサラパウダースノーです!!

除雪部隊は夜中から大忙し。

今シーズンの除雪部隊何だかみんな一気に老けちゃいましたよ~~

勿論ゲレンデはどこもかしこもパウダー祭り!!
ひゃっほ~~と叫びたくなる雪。1日中降り続いていたので、パウダー祭りは続きます。
午後になってもまだまだ浮遊感楽しめました!!
明日朝までももう少し降る予報です。
明日も楽しめそうですよ。

スノーフラッグ新潮しました。

そう3月12日土曜日はHakuba47イベントデー。ご来場いただいたお客様に楽しんでいただけるようにお得なイベントを開催致します。

その中でもヒートアップするのが1万円争奪スノーフラッグ大会。皆さん現金かかったら容赦ないです。おかげで先代のフラッグはボロボロになり、この度新しく作り直しました。

皆様次の土曜日は1万円目指して走りに来てください。その他宝探しや抽選会などなど、お得なイベント盛りだくさんですよ~~

詳しくはこちらから。

※白熱し過ぎてフラッグは壊さないでね。



最近都会は春なのか、「ノーマルタイヤでも大丈夫ですか?」とお問い合わせが多くあります。ダメです。この通り一旦雪が降り出すと道路はこの通り圧雪状態です。雨が急に雪に変わる事もあります。皆さま油断は禁物です。白馬では、スタッドレスタイヤやタイヤチェーンはまだまだ必需品ですよ。


 と言うわけで雪道運転に不安があるお客様へお得なバスプランのご案内です。

長野駅からHakuba47への直通バス往復と、リフト1日券、1000円分のお食事券、ドリンク券、おまけにお荷物預かり券まで付いてなんとお一人5700円!!

新幹線で長野駅まできてそこからは直通バスで安心。東京からの日帰りも可能です。

空席さえあれば前日の17時までご予約可能です。お気軽にお電話くださいネ。

ちょっと大人の事情で本日は控えめなブログになってしまいました。

色々小ネタ準備してたんだけどな~~と残念がるN婆でありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿