2022年3月12日土曜日

イベント もりもり

今日は『Hakuba47 イベントデー』。
毎週土曜日は14:30からの5,500円キャッシュバック抽選会のみ行っていますが、
今日は『宝探し大会』や『スノーフラッグ大会』も行いました!
宝探しは、いつもは第3日曜日のスキーこどもの日に行う、小学生以下のキッズが対象ですが、今日は子供対象はそれで、別途大人も含めた全員対象の宝探しも行いました!
新雪が無く、3月らしい雪面上にお宝が飛び出てるボーナス的な宝探し!
子どもたち楽しそうでしたね!

そして大人も子供もMIXでスタートの『スノーフラッグ』!
ルールは単純明快の、旗を早く取った人の勝ち!
赤のフラッグはリフト券、白のフラッグは何と現金1万円!!
子どもや女性にそれぞれハンデを設定して、よーいドン!

見事白のフラッグを勝ち取った方!
一見締まっている様に見える雪面でしたが、中はザラメのスカスカな雪だったりするので
ズボズボ足を取られてこけちゃう人も続出。最後の坂道はこれまた酷でしたねー。

それぞれの旗を取ったウイナーのお二人。
赤のリフト券ゲットしたのは何と小学生~!
ハンデがあったにしろ、それを上手に使ってGET!!
おめでとうございましたー!!

さぁ、14:30からは通常の5,500円リフト1日券分キャッシュバック抽選会が行われましたが、普段は当選者は5,500円の1名だけ。 ですが今日はイベントデーにちなんで、
その他いろいろな賞品もご用意しましたよー!
今日は終日イベントだらけ~。
そして今夜は毎年恒例の、白馬五竜でのフェスティバルが開催されます。
花火が上がりますのでお時間ある方は是非行ってみてくださいネ!

そして来週3連休の中日の日曜日は3月第3日曜日の『スキーこどもの日』。
今シーズン最後の小学生以下対象の『宝探し大会』が開催されますよー!
ちびっこ達は3連休は47へ遊びに来てね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿