2022年4月3日日曜日

SCOOTER MACHS 乗ってみた!

昨日から47CUPと試乗会をやっており、久しぶりの人出!

そんな人出の中、『とにかく面白い板』と、今ちまたで噂のSCOOTER MACHSに試乗してみましたっ!!!!!


早速SCOOTERブースへ。
迷うことなくMACHS 156cmを一択でお願いし、ビンディングを装着。
『ブログに乗せたいんですけど』とお断りを入れると、ノリノリで装着している風の絵を撮らして頂けました。


まず、滑る前に思った事は、とにかく軽い!軽すぎる!
感覚的には140cmの板かと思うくらい軽い。

春雪の荒れたバーンにも関わらず、ノーズがバタつく事もなくスピードを出しても無問題!
思った以上に切れるし粘る。キャップで跳んでも付いてくる安定感。

おもしろい・・・。

トップシーズンの人の少ないときにガンガンとスピードを出して滑るとどれだけ面白いのか?想像するだけで垂涎もの・・・。

そして何が一番良かったかと言うと、MACHSと私のビンディング、ウェアのコーディネイトが抜群な事!もう私の板かと勘違いして返すのをやめようかと思ったほどです。

さぁ、少しずつ貯金をしていこうかな!




今シーズンの試乗会は、コロナやさまざまの世界情勢が影響して、特に海外ブランドのメーカーの出展が少なかったようです。

来シーズンにはより多くのメーカーさんに来ていただいて、ほぼすべての板に乗れる試乗会を目指したいと思います。

参加されたいメーカーさんはご一報ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿