2022年4月4日月曜日

静かな春の平日

平日に入り、天気もイマイチ…。

来場のお客様はとても少なく、コースは貸し切り状態!
こんなコンディション、もったいない!!
自分で思い描いたラインで思いっきり滑るなら4月の平日だーー!!

という事で、スキー場はとても空いているので是非皆さま滑りに来てくださいね!
今日もコース上ではスキーアカデミーのスキーレッスンが行われていました。
春になればスキーアカデミーは常設レッスンが無くなりキャンプでのレッスンのみとなります。 お好みのキャンプをさがして申し込んでみてくださいね。

日中は暖かいのか寒いのかよく分からない感じでした。
滑っていると空気は冷たい感じがするけど、動いたら熱い感じもするし…。

何とも不思議な感じでしたが、雪は走るザラメで気持ちよく滑れました。


残念ながら昨夜の雨でハーフパイプは整備が出来ず…。
朝になってもコンディション不良のため本日はクローズとなりました。

例年4月に入ると整備を維持するのがとても厳しくなってくるのですが、今シーズンはコンディション良いし、雪もまだあります! ボトムの幅は大分と広くなってきてますが、気温がゆるゆるにならなければまだまだハーフパイプ楽しめるのでは!!

という事でなるべく期間を長く楽しんで頂くためにご理解お願いできればと思います!


アリスの新メニュー!!
 春になるとラーメンメニューが終わってしまうのですが、麺類が無くなってしまうのは寂しいので、うどん&そばの新メニューが登場です。

ラーメンの野沢菜メニューがうどんにも適用され、『野沢菜キムチの麻辣うどん』が登場しています。 ピリ辛にパンチがありいい味出してますよー!

是非試してみてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿