2022年4月7日木曜日

パイプが息を吹き返す?!

お昼下がり、ゴンドラに乗って上がっていくとハーフパイプに圧雪車。

ん?! 何で?!

昨日、ハーフパイプはもう限界と報告を受けましたが何か新しいアイテムでもできるのか?
と???だらけな状態でしたがオペレーターに確認すると、

「リップまでの綺麗な形は無理かもしれないけど、今週末までできるだけの事をやってみます!」と!!!

パーク専用圧雪車「Park Pro」で雪をアール部分に雪を寄せた後、パイプマジシャンで成形していきます。近くで見てても、もう雪はザックザク…。果たして形になるのでしょうか?!

ある意味最後の悪あがきになるかもしれませんが、パイプビルダーはそれなりな形なるのを信じて頑張ってました!💪💪

明日の朝はあまり期待しないでパイプ見たら、おっ、いいじゃん!って言ってもらえるのが目標です!! あくまで未整備前提で、キレイならラッキーという事で!!

明日の朝をお楽しみに~!!

15時すぎ。雪も緩みまくった状態でしたが日も落ちてきてちょっぴり雪もシャキッとし始める時間です。 パーク内は整備されているのももちろん、滑る人も多いのでずっとコンディションGOOD! 今日もパークは絶好調でしたね!!

ゴンドラ降りて出口を出ると右側にある森の中にある何やらこちゃこちゃしたものが目に入ってきます。 皆さま気づかれましたか??!

なにコレ?って思った方もいらっしゃるのではないでしょうか!!

これは夏の47のアイテムで、森の中のアスレチック、『47アルパインアドベンチャー』!
今年の冬は大雪で各アイテムそれなりにダメージを受けてしまいました。
そして、ウインターシーズン終了のGW明けからすぐに修学旅行の生徒さんの受け入れが始まるため、今から色々と準備しないと間に合いません!!💦💦

今日は朝から1日中雪の移動で終わってしまいました。
雪が足らない事もあれば余ることも…。 バランスよくなればいいのになぁ~。何て勝手なことを思っちゃいマス…。

0 件のコメント:

コメントを投稿