2022年4月6日水曜日

こぶ

きたきたきたきたきたー!

春はやっぱりコレでしょう~!
R3はいつものシーズン通り、立派なコブに育ってきています。
そして平日はなんとプライベートレーン状態!
どのレーンでもどんだけでも好きなだけ滑っちゃってください!!

曇り空の朝一でしたが、予報通りすぐに晴れてきて後はポカポカ陽気!🌞

今日もパーク中心にお客様が多かったですが、皆さん薄着でしたね。
15時くらいになるとちょっぴりひんやりしてきたものの、滑っていると暑いくらい。

春はR4にも訪れています。薄着のリフト乗車のお客様の麓の雪のない所には「ふきのとう」が顔を出してきました。
ここはしっかり太陽の光が当たりますからね~。

また、昨日ハーフパイプは4/10までとお知らせしましたが、残念ながら、この陽気に耐えられず、ハーフパイプの整備は本日を以って終了となってしまいました。

明日からは整備はありませんがエリアは開放しておりますので地形としてお楽しみいただければと思います。

47は現在のところ、『全コース、NOブッシュ』です!!

場内では比較的この写真の箇所に地面が見え始めてくるのですが、まだまだ地面の見える気配はありません! ここ連日の暖かさだとそうなるのももうすぐかもしれませんが、いまのところOK!! 積雪の薄い箇所を気にせず存分に滑れますよ!

平日はプライベート状態ですしね~!!😜

0 件のコメント:

コメントを投稿