2022年4月9日土曜日

どこから撮っても絶景

連日良いお天気が続きますが、今日も例外なく朝から雲なしのピーカン!!🌞

アルプスもくっきりと見えました。
47はいろんな場所で北アルプスの綺麗な個所がありますが、どこから撮っても絶景!🗻

アナタの、47でのお気に入りの撮影スポットはどこですか?!

パークは終始賑わいを見せてましたね!
今日も上級レーンはビッグエアが炸裂しまくってました!😄

週末になるとお客さまも増えるので飛ぶ方もテンション上がっちゃいますね!👍💪

非圧雪の箇所は続々とコブラインが出来ていますね。

五竜さんのコースもちょっと覗いてきましたがコブのレーンには長い列ができていました。
春の名物、代名詞!

今日はスキーの方だけではなくスノーボードでコブを攻めるお客さまも多くいらっしゃいました。

従業員ももう夏仕様!

もう冬の格好なんてしてられません!!

中々冬のシーズンにこの青のポロシャツユニフォームを見ることもないのですが、今日は暑すぎてLineEリフトでご披露!
お客さまも薄着の格好の方がほとんどでしたね。

暑さレベルが日中の中でどんどん変わるのでレイヤリングをしっかりして体調を崩さない様にご注意くださいね! 日焼け対策もしっかりと~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿