2022年4月11日月曜日

ウエア着てらんないよ~

ゴンドラ山頂駅付近の15時の気温が19℃!!
暑ーい日になりました!🔥
パークを滑っている皆さんはほとんどウェア着ていなかったです。
いやー、ホント、着てらんないほどのポカポカ具合でした!

特に午後になってしまうと雪はザックザクに。
パークはディガースタッフが定期的に綺麗にしてくれるので終日存分に楽しめます。

雪に向かってひたすら整備! 雪からの反射もあってクルー達はみんな真っ黒です…💦
女の子も居るのですがみーんな真っ黒! そんなディガークルーには感謝感謝です!🙏

スノスケのお客さん発見!

47でもスノースケート滑れるんですよ~。乗車できるリフトは限られるのですが、滑走可能です。47は規則で決められている、ツボ足乗車が可能なゴンドラLine8とペアリフトLineA。なので、このリフトに乗車して滑れるコースはどこでも滑走可能です。

春になってザラメになると調子よくなりますね!柔らか過ぎちゃうと埋まっちゃってって事もありますが、春のザラメ雪は始めてみるにはもってこいのコンディション!!

レンタルにもありますので一度やってみては?!

今日から久しぶりにR7の最下部がオープンしました!

春が近づくと山側の斜面の雪が崩れ落ちて来る可能性が高くなる為このセクションはクローズになる事が多いのですが、雪も少なくなってきて危険性が無くなってきたので、今朝からパトロール判断でオープンとなりました。

47自慢の初級者ロングコースが、最後のセクションが滑れない為にゴンドラで降りていたお客様もいらっしゃったと思いますが、今日から再び滑れるようになりましたよ!!

初級者の方も是非のんびり滑りながら降りてきてくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿