2022年4月16日土曜日

コブ天 ルート3!

寒!

朝家のドアを開けて開口一番。最近までずいぶんポカポカした陽気が続いていたので今朝の寒さは久々にこたえました…。激寒ではなかったのもの、何かとっても寒く感じた朝でした。😖

さて、週末ともあり、来場のお客さまも多かったです。昨日とは全くの雲泥の差!!😲

特に天然コブが広がるルート3は、パークのあるルート4に匹敵するくらいのお客様の多さ!
コブ天極ルート3は大賑わいでしたね!

終日曇りなお天気で日が当たる事は無く、雪は比較的シャリシャリした感じで板の走りも良く快適に滑れました。😏

ルート3のコブ斜面ではいろんなところでシブキが上がっていましたね!👍💪

R4ハーフパイプ横の斜面では、スノーボードスクール主催の、『Hakuba47 Snow Challenge 2022』の最終戦、バンクドスラローム大会のキャンプが行われていました。

コーチの説明を真剣に聞き入るキャンパーの皆さま。😐
前日のキャンプをこなせば明日の大会はいい結果が出せそうですね!!!💪💪

今シーズン最終戦のバンク度スラローム大会、当日エントリーも可能ですよ!
まだ間に合います!! 明日の大会に是非エントリーしてみてくださーい!!👍


今日明日で開催されるフリースキー試乗会!

ARMADA、FACTION、VOLKLさんがブースを出してくれました。
思ったより寒くてスタッフさん困惑?!😱
本当はBLASTRACKさんも参画予定でしたが、急遽キャンセルとなってしまって3ブランド。
今回はただの試乗会ではなく、
各ブランドのライダーと試乗機に乗って滑れるセッション試乗会となっています。😘
明日も開催! お目当ての板をお見逃しなくぅ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿