2022年4月12日火曜日

オレどこにでてきちゃったんだ??


あれ??オレどこにでてきちゃったんだ???



まじか!!ここゲレンデじゃん!!



やっべ、誰か滑ってきた。逃げなきゃ~~

と走って逃げて行ったカモシカのカモオ君でした。と言うわけで本日ものんびりとした春のスキー場の風景をN婆がお伝えいたします。

ゲレンデでカモシカに遭遇したら、立ち去るのをそっと見守ってあげてください。脅かしたりしないでね。カモオ君は小心者なので。



今日もとってもいい天気。そうこの景色が見たくてN婆頑張って働いてます。

ブログの写真撮るのを口実に、滑れて景色見れて最高でしょ!!だから今日は朝からゲレンデでるぞ~~と心に決め、さっさと朝のお勤め終わらせて、山菜採り大好きオジサンに  「事務所番お願いね。ゲレンデ行ってくる。」と伝えると「ダメ。俺事務所いてもよくわかんないから俺が行ってくる。ブログは書け。」と理不尽な回答。

世の不条理とはこの事ぞ!!

でも山菜オジサン写真は上手。いい画像撮ってくるんですよね~~

五竜岳と滑走者


こっちも五竜岳と滑走者


そんでもって、牛乳石鹸バナーに摑まる滑走者???

どれもこれもいい景色。だったんだろうね。さぞかし気持ち良かったんだろうね。ストレス解消できたんだろうね。

山菜オジサンの撮ってきた画像をまとめながら、ただただ事務所の中でPCに向かうだけのN婆なのでした。

次はどんなオジサンがでてくるのか、こうご期待!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿