2022年4月10日日曜日

春のコントラスト

西日が綺麗な15:00ごろ、キレイに白馬の街が照らされ、すっかり雪の無くなった白馬の街の田んぼや建物の色と、スキー場の白、そして標高の高い山々の白との全体のコントラストが綺麗なこの春スキーの時期。景色見るだけでおなかいっぱいかな!

今日でハーフパイプの整備作業が完全に終了しました。
一旦終了したものの、今週末までやってみる!とのオペレーターの情熱と闘志で(?!)今朝まで整備し続けましたが、さすがにこれ以上はキビシイです。
その代わりに当て込むには良い感じのRに仕上がってきた感じです!
明日からは整備なしの地形として楽しんでくださいね!
今日はスノーボードスクール主催の、2022Hakuba47スノーチャレンジ第5戦、テクニカル選手権が開催されました。
場所はR1の最下部。
ギャラリーも沢山で会場としては最高の場所だと思うのですが、春のこのコンディションとポカポカ天気とこの急斜面に選手の皆さま、大分と苦戦されていましたが、皆さんレベルが高い!! キレイな倒しのカービングが披露されていましたね。

リフト終了時刻間際になると、さすがにこの気温と週末の来場者ではR1上部も軽いコブ斜面になっていました。
どこまで踏んでも踏み込めるこの春雪が癖になりそうですね!
47の春はまだまだ続く!! GWまでガッツリ営業予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿