2022年4月15日金曜日

なーんも見えん!

LineEまで上って、山麓スタッフと会話。

「上に行ったら雲海見れるかなー。朝見えてたもんねー。でもここでこのガスってなー。」

「いやー、見れるよ! 行っておいでよ!」

という言葉にそそのかされてLineE山頂まで上がりましたがしっかりとガス!
まんまと口車に乗って(?!)上がって撮れた写真はコレ。
一寸先は闇って訳ではありませんでしたがガスと雨に包まれる1日でした。

今日は47PARKSはアイテムの入れ替え作業の為パーク全体を終日クローズ。

ディガークルー総出でアメニモマケズ頑張ってくれていました。
明日のリニューアルお楽しみに!!

とにかくお客様がいなーい!
雨でガスで…。お客様の数も少ないので微妙に板の走りも悪い感じで…。

ただ、今日一番よかったのはR1下部かなと!

シーズン中人工降雪しているおかげで今日みたいに晴れておらず気温も低めだと氷成分がしっかり出てくれてよく板が走りました!

今日のネタ探しにアリスへ!

アリスと言えば、やっぱり「手作りカレー」なのですが、その中でもスタッフイチオシなのは、このカツカレー!! 長野県産の豚ロースを使用しており、カツはとにかくジューシー!! 

手作りならではの深みのあるコクのルーとこのジューシーかつボリューミーなカツカレー、是非ご賞味ください!!

明日、明後日で開催される、フリースキー試乗会!

残念ながら急遽BLASTRACKさんが参加できなくなりましたが、ARMADA、FACTION、VOLKLさんの3ブランドが参画します。また、各ブランドよりライダーも参加し、試乗機にのりながら一緒に滑ってアドバイスなんかももらえますよー!

詳しくはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿