2022年4月13日水曜日

雪解け早い

暑い!暑い!暑い!

ここ最近は、薄着のお客さまが~と言ったブログを度々書いていますが、今までは薄着にジャケット1枚羽織ってコースに出ていましたが、今日はそれでも暑かった!

おかげで昼下がりのコースはザブンザブン。
柔らかいコースでグラトリで楽しんでいるお客様が目立ちます。

ゴンドラに乗っていると最後の方で何やら奇妙な(?!)滑走ラインが!

こちらは今週末開催予定の、スノーボードスクール主催の「バンクドスラローム」大会用のコース造成の様子です。

昨日までスタッフの方でコースの軌道を作っていましたが、今日から一般のお客さまにも開放!週末には楽し気なコースが出来上がっている事でしょう!!

皆さまも是非コースに入ってみてくださいね!

早い!早い!早い!
ベース周りの雪の解けるスピードが速いです。
ついこの前まで真っ白なベースエリアでしたが、中庭はほぼ雪が無くなりました。
コースもう回路のR7の一部が積雪薄くなってきました。

ただ、メインの下山コース、R1下部は物資の心配全くなし!! 
今年はやっぱり積雪多いですね! 後はどこまで持ってくれるか…。
目標はGW最終日まで下山オープンだー!!
ゴンドラ山麓駅降り口には板洗浄用の水道をご用意しております!
春雪、下山したらゴミたくさんついてしまってますよね。
こちらの洗い場、ぜひ使ってくださいね!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿