2022年12月12日月曜日

いい雪、続きます Good Snow (English follows)

今朝のスキー場上部の気温は-4℃。オープンしてから一番冷えた朝でした。

朝一はほぼ雲なしの青空広がりましたが徐々に雲かかってきましたが、コースの雪のコンディションは良い感じです!

今日から平日なのでお客さんの人数も少なく、快適に滑れましたよ~!🏂🎿

It was the coldest morning since we opened, -4℃ and the snow conditions are holding up well.

只今LineCの乗り場周りの雪がまだ十分でない為、LineCの運行 → Hakuba47側からのオープンが叶っていません…。

ですので、今はまだエイブル白馬五竜スキー場からのアクセスになります。

五竜さんのゴンドラ乗車中も真っ白に雪化粧した景色に癒されますね。

The snow around the Line C boarding area is still insufficient to begin the lift operation on Hakuba 47 side. Therefore, you can only access from Able Hakuba Goryu Ski Area.

リフト乗車中に雲の中から顔を出す北アルプス。

今日もいい眺めでした!!

The Northern Alps peeking out from the clouds during the lift ride. It was a great view again today!

2~3日間、多くのお客様にご来場いただき、沢山滑っていただきました!!

コースにはちらほらと積雪の薄い所も出てきていますが、明日からの雪予報でそれもリセットかな?!

今週の雪予報に期待です!!⛄⛄

There are a few thin patches of snow on the trails, but the snow forecast for tomorrow should reset that!

0 件のコメント:

コメントを投稿