2022年12月14日水曜日

いやぁ~、降ったなぁ~!!EPIC Powder (English follows)

予報通りの大雪☃☃☃になりました!

オマケに最上部は前が見えないほどの爆風~。

朝一は重めの雪でしたが、時間が経つにつれ徐々に粒も小さく、軽くなってきて、今日はクローズ直前にコースに出ましたが、そのころには超ドライなサラサラパウダー!!

日中だけで上部は約40cm+の新たな降雪で大雪に!!

そして今日は終日寒かったー!! そりゃ雪も良いわけだ💦!
Heavy snow from the morning, how has your day been?
We had another 40cm of fresh snow on the upper areas today. EPIC!!

外国のお客さんを受け入れるスクールは既にレッスンがスタートしています。

レッスンにはちょっと過酷なお天気かな…。でも雪が良いからすぐに上手になりそうですね!

この2シーズン、外国からのお越しのお客様は皆無でしたが今シーズンはまた異国情緒あふれる光景が広がりそうですね!
Many guests from overseas are here on their ski vacation and some are working too!
Thanks for coming to Hakuba.

Ski Instructors are working at the resort, we can teach you ski or snowboard in another language!! Check out our schools here.

https://www.hakuba47.co.jp/winter/en/school/

我がパトロール隊員、コース閉鎖や日々のコースチェック、その他もろもろお疲れさまです!!

終日極寒の中、そして爆風の中、そして降雪の中、たくましくお客様の安全やコースを整備してくれています。

さぁ、今シーズンも頑張ろう💪👊😎

See you again tomorrow, more lifts open and more terrain open😃

そうなれば気になるスキー場中間~ベースのコンディション。

ゴンドラ山頂駅、写真は屋根雪分もありますが、しっかりと積雪アリ!!⛄

47側は明日各コースのチェック、早ければ明後日の金曜日から部分的にでもオープンできるんじゃないかなと言う見解になっています(12/14の時点だと未確定ですよ!!)。

一気に降りましたからね~。明日はコースしっかりチェックしまーす!💪
At the moment, these are the best conditions for riding and skiing this month!
The snow is dry and powdery. It's cold out there and visibility is OK.
Welcome to the white room!!

0 件のコメント:

コメントを投稿