2022年12月13日火曜日

一時いい降りに Nice Condition ( English follows)

スキー場上部新たな降雪!

午前中の一瞬と言えば一瞬でしたが、一時とてもいい降りになって10cm弱の降雪☃がありました!!

時間が経つにつれて雪が重くなってきましたが新雪は嬉しいですね!😏
We have snow at the base of Hakuba 47. What a great feeling.

ベースエリアでも一時良い降りでアスファルトが見えていたところも白くなりました。

でも積雪は1~2cmくらいでしょうか…。

この降りがずっと続いてくれればいい感じなんだけどなぁと思うのですが、今回は長続きせず…。
We need a lot more in the coming days to creat a solid base. Once we have that more and more lifts and terrain can open safely. Thank you for your patience.

LineEスタッフやパトロール、その他のリフトの整備などでゴンドラを運行しているのですが、搬器が出てると47から上がれる?!とお間違えになる方が多いのですが、現在のLineEのみの運行の場合はアクセスは白馬五竜スキー場からのみとなります…。 お間違えの無いように~!!

今夜~明日の予報の雪が降ってくれれば47側オープンできるかな?!

祈りましょう~!!🙏🙏🙏🙏🙏
Don't forget, Line E at Hakuba 47 is OPEN however, please access the area via ABLE GORYU HAKUBA telecabin Gondola.
Have fun today!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿