2022年12月11日日曜日

五竜すげぇ!Epic Day at Goryu! (English follows)

オープン2日目。

朝起きたら雨じゃないか!! あー、上はどうなっているかな~、なんて心配しながら47に来ると上部は雪って事で一安心!!

そしてその後はベースも雪に変わり、上部はガスに包まれる雪な1日が続きました。

雪なお天気にも関わらず大勢のお客様にご来場いただきました! ありがとうございます!

Day 2 
We had a little sleet but on the top of the mountain temps were cool and we could keep the good snow conditions.

ゴンドラ降りてアルプス360の横を通り過ぎるとカレーの香りがガッツリと漂っていました。

やはり噂はホントだった。昨日今日でオープン記念カレーという事でなんとカレーの振る舞いを行っていたのでした!

なんて五竜さんは太っ腹なんだ!! これには脱帽するばかりです…。

Come for a meal at Alps Daira 360°C Restaurant and Cafe.
Stay warm and refuel with a splendid 2022-2023 season menu!
Curry Rice is my favourite.

ありがたくスタッフのくせにカレーを頂き、席に着こうとすると、もう満席じゃないですか。時間ずらして14時頃に行ったのに十分に満席でした。

いやぁ~、おつかれさまです!

Thank you to our staff for the delicious curry and managing the busy weekend.
It was nice to see so many customers enjoying themselves.

雪はさらさらの粉雪から、しっとり目の雪に変わりました!

踏めば固まるちょっぴり重めの雪でコースはよく締まっていました。

ガンガンではないですが、終日雪が降っていて多少ながらも積雪UPです!

この時期得にありがたいですね!!

明日から平日ですが引き続き営業致します!

初滑りまだの方、どんどんご来場くださーい!

The snow conditions are gettting better day by day. Have you had your first ski yet?
Tickets are 5,000yen at the moment. Pre-season Price!!

0 件のコメント:

コメントを投稿