2022年12月16日金曜日

パウダー祭りな全面オープン! The Day! (English Follows)

お待たせしましたー!!

今日から47側がオープン!

それも、『全・面・滑・走・可・能』で! あ、ほぼですが!!

平日でしたが沢山のお客様にご来場いただきました。

23シーズンの47のゴンドラゲートがオープン!! 向かうは上部のパウダー天国へ!

Thank you for waiting, Hakuba 47 is OPEN for the season.
ALL AREAS, ALL LIFTS OPEN!!

ゴンドラ降りたら即板装着してGO~!!

R5 or R6まっしぐらでLineC乗車です!!
Ride the Gondola and GO!!
Route 5 and Route 6 are open via C LINE.

待ってましたぁ~!!

R3にはパウダーフリークの皆さまがなだれ込んできます。

勢いイィ~!!
Route 3 is Powder!! Free riding.

だんだんパウダー喰われてきて来ていましたが良い所見つければそこはパウダー天国!!

いやぁ、祭りでしたね今日は!! たまりません!!

明日はR1下部がフルオープン! スノーメイキングの雪でMIXなコンディションが予想され、少々難しいコンディションになる可能性もありますが、気を付けて下山コースをお楽しみください!

47は全面滑走可能!! 今週末は47へどうぞ~!!

Whoaaa! Bring it ON!! Open day is POW day.
Take care and don't get too crazy out there, watch around you and be careful too, we have the whole season in front of us.
Enjoy 2022-2023 at Hakuba 47.

0 件のコメント:

コメントを投稿