2022年12月28日水曜日

最高な! Epic!! (English Follows)

パキーンと青空が広がりました~🌞!

って写真曇ってんじゃーん!って感じですが、今日もいつも同様コースに出れたのは既に15:00…。お空も既に曇り初めて雪雲?がアルプスにかかり始めていました。

青空広がるお天気の動画がありますのでこちらからご覧くださーい

午前中はこんな感じで最高でしたよ!!
Check out the you tube video of our top to bottom course. 
Hakuba 47 YouTube 28 Dec 2022

午後になっても雪は良かったですね!

下地はそれなりに硬さはありましたが上に乗る雪はフカフカの粉雪!
The afternoon session was just as good, conditions remain soft and powdery.

外国からのお客様も多いですね。

ベースエリアでは可愛いちびっ子スキーヤーのレッスン中!

2人そろってのレッスン、とてもキュートでした!!
Learning how to ski is fun as any age, but these little ones are just getting into it and we hope they stay fans of 47 until they become grand seniors!!
Enjoy snow sports at Hakuba 47.
Lesson information with our official ski schools.

毎年ご来場頂く、立命館中高スキー部の皆さま!

今年もご来場いただきました。昨年も雪の降る中お写真撮らせて頂きましたね。

今回は昨日、今日と天気も良く、雪も最高でよい練習になったのではないでしょうか!!

また来年もお越しくださーい! お待ちしてまーす!
 
Our regular group always visits us at the end of the year! Nice to see you all again!
Ritsumeikan Junior and Senior High School Ski Club.

0 件のコメント:

コメントを投稿