2023年1月3日火曜日

2023風の正月 It's a Gale (English Follows)

こんにちは!
元旦から毎日おせちを食べているたけしです。
今日はどうにかこうにか、風祭だったゲレンデで初めてラインEに上がりました!
何とも静穏の広がる空気感。。
のように見えますが北風はビュービューでした。
でもこんなツルっとした雪面を見ていると滑りたくなっちゃいますね!

Blog by T-san
I've been eating Osechi (Japanese New Year food) every day since the start of 2023.
Happy New Year!!
The air was so calm and quiet, but the north wind was blowing.


昨日撮った写真。
お客さん落書き?と思ったけど、これはどうやって書いたんだ??
外側なのでお客さんには触れないのでゴンドラスタッフさんの落書きなのか?
ちなみにCOWゴンドラの番号は77でも47でもなく59だということを
今知りました。(笑)

Iced Gondola's from heavy wind and snow recently.


47の樹氷。
人工降雪機による人口樹氷でした。
ゴンドラ降りてパークの手前で見れましたよ。
47 ice-tree!
Man-made snow sprays the trees.

以前から導入されたいた、ウェブサイトからのチケット購入されたお客様用の販売機
こちらから購入して頂くと、
チケットカウンターにならばなくても、チケットカウンターがオープンするまで待たなくても済むように。
今年から稼働率がぐんと上がったようです。
是非使用を検討くださいね!

Save 500yen on a 1 day Adult ticket when you buy online from our WEBSTORE

0 件のコメント:

コメントを投稿