2023年1月7日土曜日

賑わい見せた初日 Event Day (English Follows)

今日から三連休が始まりました!

お天気も終日雲なしの青空とは行きませんでしたが時折青空も顔を出し、気温も大きな冷え込みもなく、とても滑りやすい気候でした!

午前中は少ないなと感じた来場者も午後になるにつれ増えてきて場内は賑わいを見せました!

The three-day weekend started today! Weather was both sunny and cloudy making it a very comfortable day for skiing!

寒くなかったと
はいえ、雪は良かったですよー!!

サラサラの粉雪で雪面は柔らか目。

ターンの度に巻き上がるスプレーは見ただけでも軽くて気持ちよいのが分かりますね!!

皆さん楽しそうに滑っていらっしゃいました。

The snow surface was soft with silky powdery snow. Just looking at the spray that rolls up with every turn, you can tell it's light and comfortable.

パークも中級レーンに長い列ができていました。

上級レーンは只今スノーメイキング中!

アイテム作成までもう少しお待ちください。5月のGWまで雪を持たせるにはこの作業が欠かせません!!

それまで中級3連でガッツリ楽しんでくださいね!!
47 Parks are getting a move on with their features as we are now in the 2nd week since opening officially. Beginners and Intermediate welcome.
We aim to be open until the end of the May Golden Week Holidays.

ココはどこの山岳地帯だ?!

スキー場の中にいる感じがしないですね~。迫力の山々が目の前に広がります!

これでアルプスのバックが青空ならこの山々が更に際立った画になりますよ~。

滑るだけでなく見て楽しめるのも白馬のスキー場の特徴ですね!

明日は三連休中日。お天気も悪くなさそうですね! 是非皆さまでお出かけください!

What mountainous terrain this is!! It just spread out in front of you like a fan.
This iconic Hakuba classic alpine view is very impressionable.

0 件のコメント:

コメントを投稿