2023年1月12日木曜日

粉雪が続きます!Spray it! (English Follows)

昨日に引き続いて雲なしのピーカンお天気!

今日は多少気温が上がったかなとも思ったのですが、粉雪は健在!!

15時の気温も氷点下を維持してますし、引き続き締まった粉雪をキープ!

ルート1の圧雪バーンでターンすればご覧のようなきめ細かい超ドライなスプレーが上がりますよ~!!

Bluebird weather with no clouds, just like yesterday!We thought the temperature might be a little warmer today, but the powder snow is still there!

If you turn on the groomer on Route 1, you will get a fine, super dry spray as you can see~! Try it!

今日の一番はR1上部でしたね!

何と言っても白馬の街に向かって滑り込んでいく感覚が何とも言えませんね!

この町の向こうにも妙高エリアの山々を奥に滑る事が出来ます。

朝一のクルージングにはR1上部が欠かせません!!

今日の滑っている動画はこちらから視聴できますよ!
The top of Route 1 course. A good day for cruising.

R8上部まで上がるともっとワイドな景色になりますね。

勿論この左側の西側には北アルプスの大パノラマが広がるわけですが、北向きの景色も良いですね~。北向きの47は上から下まで粉雪キープしてます!
Heading down Route 8, the course is wide and opens up before your eyes. 
A beautiful panorama!

リフトに乗っている時間も飽きさせませんよ!

リフト線下を見ているとたくさんの動物たちの足跡を見ることが出来ます。

写真はウサギの足跡。その他カモシカなどの足跡を見ることが出来ます。

色々な足跡を見つけてどの動物の足跡か見てみるのもいいですね!!
The footprints of a rabbit can be seen from the lift.
Sometimes, the Japanese serow (deer) foorprints can be seen too.
Do you know the wildlife in Japan...in Hakuba?

0 件のコメント:

コメントを投稿