2023年1月19日木曜日

最高の天気でしたが・・・。It's a beautiful day (English Follows)





















今日は気温も高く、快晴に恵まれ最高のコンディション!
ここぞとばかりにゲレンデに出て、快晴の空映える景色をたくさん撮りました。
それを存分に皆様にお伝えしようかと思っておりましたが、もう帰らなきゃいけない時間となってしまいました。
されど、ヨンナナ好きの皆様ならばどんな景色であったか、また、私の言いたいこともわかるはず!!!!
余白を残しときます。
皆様の心の言葉をお書きください。

The day was clear and temperatures warmer then usual.
It was so nice to see many customers in the resort, taking photos of the Japanese Alps.





















張り切って五竜まで行っちゃいました。
最高の景色・コンディション!
でしたが、やっぱり時間がありません。
余白です。
Amazing conditions today, the blue sky was big and bright, looking at the heavens.




















夕方には夕方の夕陽映える景色も最高でした。
でも、やっぱり時間がありません。

ぜひ、この続きは皆さま自身で見に来てください。
余白と共に、皆様のお越しをお待ちしております。
In the evening , the sun is settting wonderfully & we can even see some stars.
See you all tomorrow.

0 件のコメント:

コメントを投稿