2023年2月1日水曜日

快晴でした・・・。














今日の午前中は、雲一つない青空!

気温も高く、滑るには最高のコンディションでした!でした。でした・・・。

さぁ、いざ滑りに行こうとゴーグルまで装着し準備万端、一歩を踏み出そうとしたところで、電話がかかり、バスに乗り、あれやこれやとしているうちに1時間が過去り、空を見上げると青空がない!

その上、雪まで舞ってくる始末!

オレの青空はどこに行った?最高のコンディションはどこに行った?

STOP THE WORK!程よいところで仕事を切り上げましょう。

 













見渡す限りの雲一つない青空!

その後ろにそびえ立つ雄大な白馬三山。右から白馬槍ヶ岳・杓子岳・白馬岳が見えるはずだったのですが・・・。

全く見えず真っ白・白。

天気が良ければ絶好の映えスポットです。

天気のいい日に来て下さい。















白馬村を一望できる絶景スポット!なんですが・・・。

やっぱりこちらも真白白。

その上、風が出てきて雪が降って、簡単に言うと吹雪いて来て・・。

やっぱり滑るなら、仕事もせずに朝から滑ることをお勧めします。

お早いお越しお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿