2023年2月2日木曜日

THE DAY

来ました。ついに来ました。

ドカ雪の後の面ツルディープパウダー!

昨夜降った雪が30cmほど。朝から吹き始めた風に多少叩かれていたものの、十分なほどのドパウダーでした! そしてお天気は徐々に青空が見えてきて晴れへ!

まさに『THE DAY』な日でした!!

LineCのゲートオープンを待つ皆さま。

もう目が血走ってますね?!(笑)

面ツルファーストトラック目当ての皆さまでギラギラ感満載でしたね!

この後訪れる最高の瞬間を思い浮かべて…。

とは言っても並んでいるのはこの数だけ。47って結構穴場ですね!!

来ましたね~!

身体が見えないほどのドでかいスプレー!!

今日はカメラを構えていたら叫び声をあげて降りて来る方がイッパイ!!

気持ちよかったですよねー!! 見てるだけでも気持ちよかったですよ!!

LineCに乗っているとチビデブリを発見!

これは必要な時にパトロールによって雪崩コントロールがされているのですがその様子。

花火を使って効率的に安全に雪崩コントロールを行っています。

47では雪が多く降った日も早くオープンできるよう効率よく始業点検を行い、皆さまに早く良い状態を楽しんでもらってます!

今度、この様子も皆さまにご紹介したいと思いまーす!! お楽しみに!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿